ソープのプレイ内容を、風俗における位置づけから前知識まで網羅しながら説明する

ソープを利用する上で知っておいた方がいいこと

予約はした方が良い

ソープを利用するにあたっては、予約がオススメです。
勿論、箱ヘルやデリヘルのように、気軽に利用することも可能ですが、指名した泡姫がプレイ中だと、待合室での不毛な時間を過ごすことにつながります。
また、ピークタイムも存在します。
特に、平日の夕方から深夜、週末の昼から夕方にかけては、客が殺到するために、確実に狙った泡姫からサービスを受けたい場合には、予約が必要となるでしょう。

泡姫は、店舗のホームページ上でも閲覧可能です。
大抵は顔を隠していますが、いずれもカワイイ系・美人系で、ワクワクします。
また、スリーサイズや得意なプレイを併記している場合が多く、利用する前にはホームページをチェックするのが良いでしょう。

入浴料とサービス料の違い

ソープの料金体系は独特で、入浴料とサービス料に二分されます。
そもそもソープとは、入浴を通じた性的サービスの提供を行う場です。
そこでの入浴に料金が掛かります。
しかし、お金を払って挿入を含めた性行為を行うことは、法律上で禁止されています。
それでも、ソープでの性行為が容認されているのは、利用者と泡姫が入浴を通じて恋愛関係となった結果致すものであるという摩訶不思議な解釈の存在です。
そのため、ソープでは最上級の性的サービスを受けられますが、そのサービス料は入浴料とは別料金として発生します。

しかし最近では、そうした不透明な料金体系を取らず、一括で利用料金とした優良店舗も存在します。
そうした利用料金についても、泡姫同様ホームページでチェックされると、ソープに行きたいという意欲が増すでしょう。